小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

先週の小松彩夏のブログ*1

  明るくなってきたこの時間にとある作品がクランクアップとなりました!!

  今回もありがたいことに主演をやらせていただきました。

とある日、とある場所で、とある作品が、とあるクランクアップを迎えた。クランクアップということはずっと撮影をしていたということだ*2。しかも主役! 舞台の練習をしているのかと思ったら、その前にとある作品の撮影をしていたとは。しかも主役! とある作品ってどういうジャンルだ? まずテレビではないだろう。これだけどの局も予算が絞られている中、小松彩夏を主演にする度胸があるテレビ局はない。いちおう単館で公開もするけどDVD販売が主体の映画とか。だがこの前の「終電バイバイ」みたいに連作のドラマで毎回主役が変わるやつとかは? その場合、「とある作品がクランクアップとなりました」のような大げさは表現をするかな。うーん、あいかわらず小松彩夏の仕事は謎が多い。そして情報がオープンになったときはなんとなく興味が薄れているんだよなあ...