小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

小松彩夏の伝家の宝刀−ぼやき芸−が加速中だ。

  車からみえるこの景色が好き。

  でもこの街が時々、怖くなる。

  私の居場所はどこなのかな。

金さえ払えばどこでも自分の居場所になるのがこの街の特徴だな。でも君には岩手という故郷があるからいいじゃないか。この街に生まれた人は故郷がない。

  考えて考えて考えすぎて

  考えがまとまらない...

  私の悪い癖。

  とりあえずやることはやる。

いいのだよ。まとまらなくても。考えることが大事だ。むしろ安易な結論を出してそれ以上を考えないことから堕落が始まるのだ。なによりヘコんだ小松彩夏を励ませるのがVIP会員の特典だ。
この前後のツイッターはどうなっているのだろうと見てみた。私のツイッター、フォローが多すぎて鬱陶しくなり以前に整理した。ひさしぶりに見る小松彩夏のツイート...すげえ、全員に返信をしている。たとえばこんなの。下から順に読む。

  小松彩夏 @ayaka_502

  鼻血なら私もよくでるよー( ̄▽ ̄)笑

  RT やばい!!かわいすぎて鼻血((;゚Д゚))))?

  @ayaka_502: 〇2013/2/4 深夜 0:20〜O.A TBS「終電バイバイ」4話 に出演します!!

いや、そういうレスを期待しての発言ではないと思うが。しかし、これだけマメに返信してしまってはVIP会員が会費を払っている意義が...いまのアイドルはブログとツイッターとFasebookと更新するものがたくさんあってたいへんだ。なにはともあれ、がんばるのだ、小松彩夏。明らかにフォローの風が強くなっているぞ