小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」


小松彩夏のブログ*1

    今日は映画のクランクイン!

    素敵なスッタフの皆さんに囲まれてすごく幸せでした。

    さて、明日も朝早いぞ。

映画の撮影に入ったようだ。この写真の小松彩夏は過去最高レベルにかわいい。彼女もナチュラルメイクのがいいと思うよ。この服装は女子高生の役だろうか、会社の制服だろうか。モザイクの下になにがあるか気になる。うっかりチチが見えてしまっているとか*2。胸に社名が入っているのかな。
小松彩夏のブログは記事本文の前にお知らせが入っているのだが、だんだん長くなってすごいことになっている。安座間美優のように事務所からのお知らせがまったくないのよりは小松彩夏のがはるかにいいのだが、この長さはすごい。

    昨日はなんだかんだ一睡もできなかったので

    さすがに今日は少しは寝たいな

あいかわらず不眠症小松彩夏。最後までがんばるのだ。すこしでも長く画面に映ってくれ。1分以上のシーンがあるなら観に行く!