超メジャーアイドル・こぢはる「備長炭ってお風呂に使えるの?」

今回は笑ったなあ。メグたんが企画するぜんぜん楽しくないイベントシリーズ。ピクニック編も笑ったが、今回は運動会。なぜかこのシリーズは私のツボなんだよなあ。
  
  
残念ながら、このおかしさを伝える表現力を私は持っていない。興味がある人はDVDを買ってくれたまえ。

  今週のパンチラ

      バック

      フロント

      バック

     

     「だめ!」

これだけ短くて内容のないドラマだと、たまに面白かったときはすごくうれしいなあ。なんだろう、この喜びは


【今週のウェザーガールズ
シングルの発売に合わせて1週間前から公式サイトとYouTubeに毎日アップされている15秒くらいのメンバー紹介のムービーが無駄にクオリティが高い。それぞれ気象に合わせたテーマになっている。
   くもり
   風
   霧
   雪
   雨
   晴れ
   雷
最後のはセーラージュピター