小池里奈「ツボっ娘」レポ(予告編)

予告編と書いてあるが、番組の予告編のレポではなくて、番組の本編のレポの予告編なのだ。だって帰りが遅かったのでレポを書く時間がないのだよ。
  
やたらCMが多いTBS深夜にやってる30分のトーク番組。今夜のゲストは小池里奈ちゃん。
  
美少女戦士セーラームーン」のセーラールナ役でデビューだって。ここまではっきりと出たのは里奈ちゃんが初めて。ありがとう、里奈ちゃん。さすがTBS。
  
お母さん、似すぎだろう。いや、里奈ちゃんがお母さんに似てるのか。ということでレポはまたいつか。じゃあ*1



【今週のウェザーガールズ

     

  皆さん

  コートを着てくださいね

  ぜひですよ



     

  出掛けの時、コートを持って忘れないでね〜!!

君たち、日本人はこのくらいの陽気ではコートを着ないんだよ...

*1:じゃあじゃねえよ