超メジャーアイドル・こぢはる「メソポタミアっていまのどこなの」レポ

そうだ、しばらくメグたんをやってなかったよ。Ακβのオーディションを受けることになったメグたんとお嬢(右側の太ったおばさん)。
     
オーディションから帰って来たふたり。メグたんはこぢはるとイメージがかぶっているからと落選。お嬢は合格。ははあーん、それが魔法だったんだね。で、それがマズいとわかりパンチラ。

     

     「続きますわよ!」

え、え〜、2週連続! パンチラなし! どんだけ自信過剰だよ!

     

  「放送時間が余ったのでメグたんの未公開料理をお楽しみください」

ほら、パンチラをやらないから放送時間が余ったんだろ。

     

  (なにかいろいろなものを鍋に入れてかき混ぜる。味見をして)

     

     「味がない(笑)」

味がなかったのが幸いだったと思う。



【きょうのウェザーガールズ
紅白歌合戦のニュースをみてミニちゃん。

     

     紅白戦

     どうしても

     どうしても

     登場したい

     皆さんのおかけて、日本でデビューすることができた

     もっともっと頑張りたいと思います

     いつか

     いつか

     紅白戦に登場します

     ずっと私たちを見守って

     応援してくださいね〜

セーラー戦士を応援し続けて9年間。まだまだ道半ばとはいえ、5人がそれぞれの夢を叶えつつある2012年。少しだけ胸をなでおろした今日この頃。とんだ伏兵が現われた。ミニちゃんがまさかこんな大それた夢を持っていたなんて。いいぞ、ミニちゃん。それでこそミニちゃんだ。応援のしがいがある。いや、ありすぎる。私には荷が重すぎる。まずは歌番組に出よう。その前にテレビに出よう...