ウェザーガールズ「ウェザーガールズに会いに行こう Final Act」予告編

なんだよ予告編って。クリスマス特別企画、ウェザーガールズからクリスマスプレゼント。ひとりひとりプレゼントを買ってきて、抽選で会場の人にあげるというもの。この日の会場は最後と言うだけあって100人弱。こんな具合に進行する。

     

  (プレゼントを見せるユミちゃん)

  ユミ「ぷれぜんと〜!」

  WG「かわいい〜!」

  会場「おおおおおー」

     

  (番号が書かれた紙を引く)

     

  ユミ「だれ?」

  (日本語がわからないww)

     

  ユミ「(紙を秋山に押しつけて)だれ?」(会場爆笑)

     

  秋山「205番!」

     

  ユミ「(手を挙げて前に出てくる205番を見つけて)あー!」

  秋山「前の方へ!」

  WG「おめでとう〜!」

     

  (ユミちゃんからプレゼントを受け取る205番)

  ニウ「おめでとござま〜す!」

  ダラ「おめでとうございま〜す!」

     

  (ちゃっかり握手をする205番)

よかったなあ、205番の人。

  オレだよ、オレww

本編につづく...