エース@元ウェザーガールズ「ダルダルイングリッシュ」

それにしても今週はすごいぞ。

  月曜日 エース 「ピラメキーノ

  火曜日 エース 「ピラメキーノ

  水曜日 小池里奈フラガールと犬のチョコ」

  金曜日 小松彩夏「保育探偵」

  土曜日 小池里奈ウルトラマンギンガ」映画公開

ちなみにぜんぶテレビ東京なww 昨日のレポ、たった1分の放送なのにビデオのアップロードまで含めると1時間半くらいかかっちゃったよ。読むのも1分以上かかるはずだ。きょうはサクサクっと行くよ。いまだに本当にエースがレギュラーなのか不安はあるのだよ。
     
これを見るとちゃんと収まっているからレギュラーってことでいいんだよね。この「元ウェザーガールズ」がいつまで付いているかも興味があるところだ。「アタックしますけど何か」も関東での放送はテレ東だったね。上に書いた今週の放送、里奈ちゃんのウルトラマンもテレ東、小松彩夏の「撮らないでください」もテレ東。もともとこの3人はテレ東に縁が深いんだな。縁が深いつうか、早くほかの局にも出られるようになってね。台湾の6人のメンバーはエースがレギュラーを持ったことを知っているのかな。がんばってが半分とくやしいが半分かもしれないね。でもエースがこれを足がかりにもっともっとビックになってウェザーガールズを呼べるようになればいい。それにはこの番組、あまりにも小さな足がかりだけどな。親指の先っちょしかかからない。だいいちそのころにはミアちゃんとユミちゃんはいくつになってるんだよ。
     
エース、カンペじゃなくてカメラの方を向いて話すんだ。村上、教えてやってくれ。2本撮りなのできょうもイコマちゃんが出演。
     
本当に2本撮りなのか? 週に2回の放送でそれぞれ1分だから1ヶ月分くらいまとめて撮影できるんじゃないか? 今月いっぱいイコマちゃんが出演してたりして。そして来月になったらイコマちゃんだけになってたら悲しすぎるな。しかし、詳細は書かないがきょうのコントを見ると
     
もともと痛いコントを、エースが片言の日本語でやると痛さが倍増している...ファンはうれしいけど本当にエースで良かったのか? 善し悪しの問題ではなく、経費削減のため「交通費と弁当だけで出演してくれるタレント」を探していて、それにエースが引っかかったのならいいのだけど*1

*1:良くないだろ