つぎの東京オリンピックはどうやって聖火に点火する?

私 「諸君、つぎのオリンピックはブラジルだが、そのつぎが東京だったとしよう」
全員「で?」
私 「最終ランナーはやはり日本らしい演出で聖火に点火して欲しいよな」
全員「うんうん」
私 「昼食後のコーヒーを飲むだけじゃなくてそれを考えて欲しいわけよ」
O氏「やぶさめなんかどう?(馬から矢を射るやつ)」
K氏「矢で点火するのはバルセルナでやったよね」
私 「二番煎じは良くないな」
K氏「忍者は? 最終ランナーから聖火を受け取って高いところにある聖火に点火する」
私 「魅力的なアイデアだが最終ランナー以外の人が点火するのってどうよ?」
O氏「やっぱアニメ系?」
私 「ガンダムは?」
O氏「最終ランナーが聖火台の下に来るが、上に行くアプローチがない」
私 「ガンダムが現われてランナーを手に乗せて聖火台までいざなう」
K氏「それいい!」
私 「でもあんな大きい物をその瞬間までどうやって隠しておくんだ?」
O氏「下からせり出すのは?」
私 「大がかりだな。ガンダム三菱重工、エレベーターはIHIだな」
K氏「でもガンダムは腕を地面から頭の上まで上げるんでしょ。それ本物だよ」
私 「そうとも。ガンダムの実戦配備だよ」
O氏「中国がビビるな」
私 「どうせならSEEDのフリーダムモデルがいい。あんだけ発射口があれば一つくらい核弾頭でも」
K氏「あとはないですかね」
私 「階段の下で3次元ホログラフィの初音ミクが待っている」
O氏「上まで伴走するのね」
K氏「あと8年で日本のテクノロジーはそのまで行くのか?」
私 「明確な目標があれば日本は強いぞ」
O氏「でも初音ミクは知らない人が多すぎないか?」
K氏「でもドラエモンじゃ軽いでしょ」
O氏「ドラゴンボールのカメハメ波で点火するのは?」
私 「だから著名人の最終ランナーが点火しないとダメなんだよ」