だらだら日記

このところ夜が肌寒いくらいでうれしいね。北海道の夏みたいだ。今週は安座間美優が3回もテレビに出たのに、1回は物理的に見られず、残りの2回は録画してなくて全敗。でも芸能人モードにエンジンがかかったって思っていいのかな。期待してるよ。
このクールのドラマはまったく見なかったよ。毎週かかさず見てるのって日曜日の朝の「ヒットの泉」と、火曜日の夜にやってるアニメを娘といっしょに見ているくらいだな。ほんと、低迷しているテレビの売り上げを増やすにはテレビ番組の品質向上っていいかげん気づけよ、ソニーパナソニック
電子辞書おもしれえー。もし付けちゃった人がいたら申し訳ないのだが、子どもの名前の字に「斗」は良くないってなにかで読んだことがある。最後が「と」で終わるとちょっとかっこいいじゃない。ためしに調べてみると7番目くらいに「少ないこと。小さいこと。つまらない人物」ってあるよ。嗣音羽(つぉねぱ)って付けちゃうような親はそもそも字の意味なんか気にしないだろうがね。急に娘の字が心配になってきた...セーフ!
じゃあ、またねー*1

*1:短いし内容がないし