小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

終結果が出た。
     
おかしいだろ、この順位。川村、手島が同数で5位。ふつう5位をふたりに出すときは

    1位→2位→3位→4位→5位=5位→7位

じゃないのか。5位がふたりで次が6位。さらに7位もふたりで合計9人。しまった、近似曲線を素直に読めばこの順位だったんだ。
     
仁藤ファンの最後の一踏ん張りを高く読み過ぎた。これに審査員特別賞で秋月を加えて10人にするそうだ。この10人、どこかで見たぞ。結局、グラフを何個も作ったり近似曲線を作らなくても、私はこの10人を最終回の放送前に予想してるじゃないか*1
     
崖っぷちユニットと無名ユニットを合わせた10人じゃん。さらにこんな説明がある*2

  「テレ東7ちゃんガールズ」は9名で一日限定ユニットを組むことになります

DVD発売イベントをやったら解散なのね。テレ東でレギュラー番組を持つとかではなく。ところで、小松彩夏以外の9人。DVDの発売イベントとかではソフマップにビキニで出てるよね。その中で小松彩夏だけがふつうの服というわけにはいかんだろ。小松彩夏ってビキニでイベントをやったことってあったっけ? もしかしたらVIP会員にとってはすごく貴重なイベントにならないか? みんな、イベントに行って、イベントに行って、尾崎ナナに生活費をカンパしよう