がんばれ、みゅうみゅう!

いまさら?ってニュース*1

日テレ・上重アナと安座間美優破局 交際8年、結婚秒読み一転

本当に最近まで続いてたの? 破局ってニュースをもうずいぶん前に読んだ気がするけど。別れたことより最近まで続いていたことが驚きだよ。しかたないよね、このカップルはお互いに良いことがなかったよ。藤井アナが夕方のニュースに行かないでズムサタをもっと続けていたらなあ。でもさ、交際を8年もしたのに分かれちゃったとか、同棲を5年もしたのに分かれちゃったとか、そういう話を聞くじゃない。逆だよね、8年間とか5年間で結婚に踏み切れなかったら、それ以降も無理だと思うんだよね。小林麻耶の交際0日婚ってあったけど、長くて3ヶ月じゃねえの? 日テレもおたくの社員のせいで安座間美優が躓いちゃったんだから、もっと責任を感じてレギュラーを当てて欲しい。もう一度、ズムサタでもいいぞ。そしたらレトルトさんはまた見学に来るのか?