浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日の泉里香のブログ*1

  昨日から代々木体育館で、

  ガールズアワードkissに参加してます☆

なんで過去形!(泣) ちゃんとしようとサンミュージック。まあ、事前にわかってても行けなかったけどね。では、そのなんとかキスのサイトで泉里香を見てみよう*2

  

  載ってない(泣)

今井りかは出てるけど、泉里香は出てない。ゲストにベッキーが入っているから*3バーターが成功したのか? それはそれでよくやった、サンミュージック。それともメインスポンサーにLUMINEが入っているので*4そっちつながりかな。それはそれでありがたいことだ。このサイト、ステージの模様のかなりの点数の写真があるのだが泉里香は探せなかったよ。どこかにあるのか、ほんの名もないモデルとしての扱いなのか。いいのだ、少しずつ少しずつメジャーの階段を登っていってくれ。
ちょっと気になるのが、あいくとメアリーの漢館勢が出てるのに、なんでみゅうみゅうがいない?