安倍麻美「最近のあさみん」(涙の最終回)

きょうのBGMはこれ。1分45秒あたりに始まる2曲目、「我が心の友へ」。
     

  みんな私の前から去っていってしまう さよならの言葉は聞きたくないけど

  きっとまたいつか会えると信じていてもいいよと答えて欲しかったのに

あさみ〜ん! 昨日のコメント欄で、九州の好事家の方から教えていただいたニュース*1

  元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(30)の実妹でタレント、安倍麻美(26)が

  11日に結婚することが10日、分かった。

  お相手は5年前に出会い、交際2年になる8歳年上のクリエーター(34)。

あさみん、結婚おめでとう。ある意味、ナベプロを円満退職。
3月11日の震災を境にブログの更新が止まっていた。そうなんだね。あの震災を機会によりが戻ったり結婚をするカップルが多いと聞く。あれだけの圧倒的な死、なんの予告もない死を見てしまうと一人でいることが心細くなる。あさみんもその一人だったんだ。無理もない。心からおめでとうと言わせてくれ。いままで私のブログのネタになってくれてありがとう。数々の名作が書けたよ。最後の最後に君のことをずっと見てきたおじさんから一つだけ言わせてもらってもいいかな。

  リエーターはやめておけ!

漢字の職業にしなさい。会社員とか職人とか公務員とか僧侶とか