安倍麻美「最近のあさみん」

2度目の海外の「過酷なロケ」から帰ってきたあさみん。どこかは書いてないが写真を見るとアフリカじゃないのかな。1回目はブラジル、2回目はアフリカのどこか。兼高かおる*1のスケジュールのあさみん。そんな、あさみんは近々イベントがあるらしい*2

  ワタナベガールズイベントに、出演することが決まりました!

  まだ詳しい内容は決定していませんが、久しぶりにみんなの前で○○する予定です☆

  何をするかは秘密です!

  キンチョ〜(*^o^*)

  応援しにきてね(^∀^)ノ

いったい何をするんだよ、あさみん。詩吟とか手品ではないと思う。「久しぶりにみんなの前で」がポイントだな。歌うんだ、きっと。このワタナベガールズイベント、出演者がすごいぞ。

  第1回公演:中村明花(MC)・三宅ひとみ橋本楓高橋胡桃安倍麻美(ゲスト出演)

  第2回公演:中村明花(MC)・柏木由紀高城亜樹・なちゅ・高橋胡桃安倍麻美(ゲスト出演)

  第3回公演:中村明花(MC)・柏木由紀高城亜樹三宅ひとみ橋本楓・なちゅ・高橋胡桃安倍麻美(ゲスト出演)

誰一人として知らない...私のブログのレギュラーの人以外はいつも伏せ字にしているのだが、その必要性さえ感じない。しかもあさみんはゲスト出演。これってどういうことかと言うと、たとえばこれが嬰部楠なら

  B○A・GIRLNEXTD○○R・∀∀∀・IC○NIQ・浜裂あゆみ(ゲスト出演)

という位置づけではないだろうか。ゲスト出演があさみん、唯一のメジャータレントがあさみん、新人が集まるイベントをキリッと引き締めるベテランがあさみん。これはイベントとして成立するのか? 会場が埋まるのか? そもそもどこでやるんだろう。

   公演日:2010年3月28日(日)

   会 場: シアターTSUTAYA

..........なんだか、3月28日とシアターTSUTAYAの2つに私は激しく魂を揺さぶられるものがあるんですけど。こ、これか*3..........StreamKatoさんや鱸さんと舞台挨拶に行ってから1年か..........あのころは楽しかったなあ..........まさか1年もしないうちに.....(中断).....は、なんで泣いてんだオレ。これも何かの運命。行ってみようかな。でもさ、こんだけのマイナーアイドル、絶対にものすごいディープなファン層だよ。АКВのメンバーもいるじゃないか。そんな怖いとこ行けっかよ