浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

こんな記事があった*1

  森田知事も!サンミュージック支援ソング


  政治家、歌手、俳優、アイドル、芸人…。“芸能人の百貨店”といえる多才な人材を誇る同社が、

  被災地支援で異色ユニットを立ち上げた!

  参加するのは森田知事、ベッキー、演歌歌手の都はるみ、ロック歌手のIZAM、芸人のカンニング竹山ら60組65人。

  ユニット「Voice of Sun Music」を結成し、「FOREVER-」を10月19日に発売する。

  天才即興ピアニスト、HIROSHIが作詞作曲し、5月に同事務所が都内で開催した復興支援イベントで初披露。

  タレント129人が大合唱した癒しソングを、さらに被災地支援に役立てたいとCD+DVD化を決めた。

  全収益をサンミュージックチャリティー募金を通じて被災地に寄付する。

遅いよ。こういうのはもっと早くやらないと。もう半年じゃないか。台湾とかタイなんか2週間くらいでチャリティーソングを流して募金をしてくれてたぞ。ただ、義援金活動も一息ついてしまったいまの時期にもう一度なにかのイベントを起こす意味はある。だが、義援金が被災者に行ってないのが...まあ、水を差すことばかり言ってもしかたない。どういう人が歌っているか紹介するから、よかったら買ってくれ。まずは

  政治家の人。

     

なんで千葉県の知事なんだろうなあ。交通渋滞の緩和はしばらく無理だね。

  ちゃんと歌える人たち。

      都はるみ

      ダイアモンドなんとか

      いちおうセーラームーン関係者のIZAM

この3人で歌として成立させている。

  いちおうCDを出している人。

     

こういう感じの人って、好きか嫌いかと聞かれると別に嫌いではないんだけど、なかなか好きのカテゴリに行かないんだよね。

  ちゃんと歌えないけど話題作りに欠かせない人。

     

     

      いつ見ても怖い

このへんまでがサンミュージックのスター。つぎからは頭数の人たち。

  頭数1号。

     

いつも華子様がお世話になっています。この人の陰に華子様あり。

  頭数2号。

     

音楽の時間の歌のテストじゃないんだから。写真を撮ってるのはわかってるんだから。もう少しポーズは取れなかったの? あとは...

  頭数3号。

     

おお、これは買いだろ。CDはともかくDVDを買いだろ。しかもポーズが可憐。身体をすこしねじって流し目。天性のアイドル、天性のぶりっこ。しかし、こうしてみるとサンミュージックは層が薄いなあ