安座間美優&有紗「世界制覇への顔を怖がらないでの道」

安座間美優におしおきだ】先週のズムサタ、121度の絶叫マシンのことがブログに書いてあった*1

  私が先日、首が痛いと書いた理由、わかりました?笑

  正解は、富士急の新アトラクションに乗ってきたからでした

  その名も、高飛車

  ギネスにも認定された、世界一の角度121度で落下するジェットコースター

  撮影の為に何度も乗り、

  さらにカメラに顔が映るようにとなるべく顔を上げる用指示されていたので、

  それにより首に力が入り痛くなったと思われる。笑

  普通に乗る分には、何も支障はないので、ご心配なく

なあんだ、そうか。だから首が痛くなっちゃったんだね。ハハハ。普通に乗る分には何も支障はない。顔を上げて何度も乗ると...ちょっと待て。何度も乗ったんだ。あの怖ろしい乗り物に何度も乗ったんだ。たいへんだなあ、みゅうみゅう...

有紗からおしおきだ】髪を切った有紗。友だちと写真を撮る。

  髪切りました

  まぁ切ってから何日か経ってるんだけどね

  夏だしさっぱりしてて楽よ☆

  でも大勢の女の子の中にいると、

  髪切ったら自分の母の面影がチラっf^_^;)

  人は本当髪型で変わるよね

そうなんだ。そうだよね、今年は暑そうだから短めにしてさっぱりとしたほうが涼しいよね。髪を切るとお母さんに似るのか。なるほど、親子だもんね。アハハ...って、おい。この写真、となりに怖いものが写ってるんだけど。これなによ*2。ぞ〜〜〜*3