安座間美優「みゅうは悩んで大きくなった」

タイトルはわかる人だけわかればよい。安座間美優のきょうのブログ。

  今日から4月!

  消費税上がりましたね。

  番組もいろいろ変わったり。

  みなさんは何か、新生活始まりましたか?

  さて、私も心機一転。

  髪切りました!

     

  バッサリ、ショートカットにしました!

  どう?

  あー!

  そういえば今日は、エイプリルフールですねー!笑

  みなさん、嘘はつきました?つかれました?

  4月、また新たな気持ちでみなさん頑張りましょう

なんと、安座間美優ひさびさのショートだ。たしか実写版が終わった直後にいちどショートにしたよね。しかし「心機一転」って、まだお悩み中なのだろうか。新年で心機一転するかと思ったらできなくてショートカットにしてみたと。動機はともかくいいじゃないか。前回より今回のがいい。なんか中学校の国語の先生みたいだよね。美人で優しくて男子生徒にも女子生徒にも人気があるのだが、ときどき「百人一首をぜんぶ暗記」とか「本を10冊読んで感想文」とか無慈悲な宿題を笑顔で出す先生。私は好きだよ。コメント欄でも「かわいい〜」「きれい〜」「似合う〜」と絶賛の嵐。


ふふふ、みんな甘いな。きょうは4月1日だよ。ブログにもエイプリルフールと書いてあるだろう。安座間美優が嘘をつくのが下手すぎて本当に髪を切ったように思えるのさ。だがコメント欄でこれだけほめられるといまさら嘘とは言えない。メガネとマスクと帽子で顔を隠してヘアサロンに向かう安座間美優が目撃されたという