小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

なんと、小松彩夏が1月からの連ドラに出るらしい。公式サイトがここね*1。主演はRayのあの人*2 *3。Rayつながりで泉里香がゲストキャラで出演すれば夢の共演になるのに。キャストを見たら塚地がいるじゃないか。ということは、

  王様のブランチ率・・・40%

  電車の中吊り率 ・・・80%

に続いて

  塚地率 ・・・60%

すごいぞ、塚地!! なんでだ、塚地!!
キャッチコピーが「六本木NO1ホステスが熱血高校教師に」だって。りなちゃんが出ていたハンマーなんとかと同じ匂いが...小松彩夏はキャバクラ側だろうか、高校側だろうか。キャバクラだろうな。よく見たら日テレ。ということはズムサタの線もあるではないか。いや、小松彩夏まで出演するなら総勢10人くらいで押しかけなければならないので無理か。エンディングで仮名が出たところで、柵の後ろのレト○トさんの隣でプラカードを持って立ってればいい。とにかく1クールがんばるのだ。

*1:http://www.ntv.co.jp/misaki/

*2:「例のあの人」と掛けてます

*3:でも私のブログで話題にしてないから「例の」が成立してない