泉里香「泉里香クイズ」

週の後半、疲れてきたきょうは軽〜く泉里香クイズでお茶を濁しちゃう。
【問題編】
泉里香がいっしょにランチをしたのは誰でしょうか?

  美優ちゃんとランチ

  根菜ベジカレー

  しかも玄米

  大好きな組み合わせ〜

【解答編】
よくつるんでいる安座間美優? それではあたりまえすぎて問題にならないでしょ。これは小松彩夏クイズではないんだから。では初めての沢井美優との二人だけのカップリング? それは過去に無かったので、これからも無い。答えは

  美優

でした*1。誰っ(`Д´)!!!!



【疑問編】
泉里香と関係ないけど、一昨日の華子様と仁科、有名芸能人の二世同士の結婚報道に私はひとつの疑問が生じた。どうやって生活するのだろう。

  二人とも生活できるだけの収入が無い...○| ̄L...

学生結婚をして昼は授業、夜は夫がコンビニ、妻はマックでバイトをしているカップルより低収入...○| ̄L...その点でも有名芸能人の二世同士だからこそ成立する結婚。二人の未来に金あれ、じゃなかった、幸あれ!