泉里香「昔の名前で出ていません」

さあ、酸味蛆食無礼のナンバー2に躍り出た泉里香、今年の泉里香はやるよ! なんせ親会社への上納金が増えてるから。海苔Pの賠償金をみんなで稼がないといけないから。もうみんな録画をセットしていると思うけど、念のため書いておくよ。

  テレビ朝日「easy sports」 20:54〜20:56

  http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/

  ヨガの楽しさをお伝えしている1月の「easy sports」。

  3週目は、ヨガを始めたばかりのモデル・泉里香が、初心者でも無理なく出来るヨガをご紹介します。

  三角+足を開いて前屈+がっせき前屈+上向き犬+橋のポーズの5ポーズをご紹介します

たぶん、

  月曜日 三角

  火曜日 足を開いて前屈

  水曜日 がっせき前屈

  木曜日 上向き犬

  金曜日 橋

だ。やばいぞやばいぞ、私はこの字面を見ただけで興奮してきた。20時54分からって、まだお子さまが起きている時間帯にこんなものを放送していいのだろうか。待ちきれない人のためにそれぞれがどういうプレイポーズか予習をしよう。ただし、当日の楽しみを半減させないために急所は隠しておくよ。
【三角】両足を肩幅の2〜3倍の広さで開く。足が閉じないように縄で竹に縛り付ける両手を水平にして、上半身を前屈みにならないように真横に倒し手を床に付ける。反対側の手は真上に。床に付けた手は足を縛っている竹に縛り、反対側の手は天井の滑車から吊るす
【足を開いて前屈】両足が一直線になるまで開く*1。そのまま上半身を前に倒しぺったり床に付け、両手は前に伸ばす。足は竹に縛り付け、両手を縄で縛り天井から吊るす
【がっせき前屈】漢字で書くと「合蹠前屈」。あぐらを書いて両方の足の裏を合わせる。両足の親指を縄で結ぶともう動けないそのままで足を股間に近づける。ここまでががっせき。その状態で前屈を行なうのががっせき前屈。ここで足に縄を通して首に巻くと海老縛りになる
【上向き犬】うつぶせに寝る。下半身は床に付けたまま、手で上半身だけ持ち上げて反り返る。すかさず鼻フックを取り付ける
【橋】仰向けに寝て、膝を立てる。両手を床に付けたままお腹を持ち上げる。上半身と足首を床に固定し、お腹に縄を通し天井から釣って固定する
どうだ、今週は1月の、いや上半期最大のイベントだと思わないか*2。いまの泉里香をブログでしか見たことがない人はわからないと思うが、セーラームーンのころと体型がまったく違うよ。それでも40話以降は徐々に方向性が見えてきたのだが

  泉里香は胸がすごく大きい

華子様ご結婚のニュースを期に私は貧乳マニア、Aカップフェチを卒業だ。私はこの1年半、貧乳を讃えてきた。「胸の大きさより身体全体のプロポーションの美しさが大事だ」とか「胸だけ大きいと幾何学的なバランスが崩れる」とか「小さい胸にこそ神は宿る」と華子様を筆頭とする世の貧乳女性を擁護してきた。だが、それももうきょうで終わりだきょうから私のブログは豊乳マニアが集う場所だ。華子様をAカップにするために北川景子をBカップに昇格させていたが*3、きょうからおまえは元のAカップ*4。世の貧乳たちよ、私のせいではないぞ*5恨むなら仁科を恨め*6。おまえに貧乳のなにがわかる*7。もし「離婚の原因は妻の胸が小さいことです」とでも言おうものなら*8、私の霊力のすべてを賭けて末代まで祟ってやる*9。それを防ぐには私の首塚を神田に作るしかないぞ*10
ということで、今晩からの泉里香は必見だ*11

*1:ここですでに無理

*2:私はショックで発狂したのか?

*3:北川景子ファンを敵に回したな

*4:だが北川景子ファンは胸にこだわりがないはずだ

*5:貧乳が好きと言ったのも嫌いと言ったのもおまえだろう

*6:そう来るか!結局、貧乳に八つ当たり

*7:これはこれでネタになる。ファンとして負けてブロガーとして勝った的な

*8:そんなこと思ってても公表しないだろ

*9:誰か止めて〜

*10:おまえは平将門

*11:結局、華子様がオチ要員なのは変わらないのね