いろいろ

あー、今週はなんか疲れたよ。きょうは早く寝るよ。さくさくっと更新して。

  こういう○○の△△を見るだけで、そそられちゃうの

  ○○大好き*1

こういう感じで5人のブログを宇能鴻一郎風にしようと思ったのだが、沢井美優で拾えなくて小松彩夏でも拾えなくて挫折。でも泉里香ならできそう。と思ったらエロくなりすぎて掲載不可。もともと彼女の文体が宇能鴻一郎風だからね。北川景子はどう? .....なにやってんだよ、俺。北川景子は日によって固い文章と柔らかい文章があり、後者では「私はこう思う」という部分が「なー」「なぁ」で終わるのがかわいい。

  今年こそ本物の革のが欲しいな〜

  でもまだフェイクのが着れるしなぁ

あと、文末の「!」がけっこう多い。それも変なところで。絵文字を使わない北川景子の唯一の装飾が「!」

  さてさて今日はこんな感じで私物紹介でした!

  いかがでしたでしょうか〜。

  また時間がある時に紹介したいと思います。

  お楽しみに!

なんか微妙に変なノリの北川景子。理解しようとしてはいけない。あるがままの北川景子を感じるんだ*2。話は変わって、Leo16さんのブログのコメント欄にあさみんのインタビューが載っていて、実写版を知らなかったと。同じような会話が会社であって、今年の新入社員の女性。彼女たちはモロにセーラームーン世代。セーラームーンが好きだったという話になって

  M14「ふーん、誰が好きだったの?」

  新人「みんな好きでした」

  M14「アニメだよね」

  新人「アニメも好きだったし、ミュージカルもビデオですけどぜんぶ見ました」

  (もしや実写版も見てるのか?)

  新人「北川景子ちゃんが出ていた実写版はひどかったですけどね。見てませんでした」   (ピキーン)*3

なんで見てないのにひどいってわかるんだよ、返答次第では許さんぞ。ミュージカルはアニメの延長だけど、実写版はちがう。ああ、またこの壁にぶつかったよ。いいのだ、先週くらいのコメント欄にN子さんが教えてくれた記事。いまの中学生はセーラームーンと言えば実写版なのだ。待ってろ、沢井美優。君の時代はもうすぐだ!

  華子様ご出演情報 10月16日(金) 日本テレビ「O田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」20:00〜

見てね

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-10365617836.html

*2:おまえこそ変だよ

*3:なにかが切れた音