浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」Ray10月号(その4)

1年以上前だが、泉里香サンミュージックブレインに移籍したニュースが飛び込んできた日。私は泉里香の4つの目標を立てた。立てたって、本人でもマネジャーでも無い私が立ててもしかたないのだが*1

  1.タレントリストの上段にくること

  2.オフィシャルグッズを販売してもらう

  3.トレーティングカードの発売記念イベントをしてもらう

  4.親会社のサイトに掲載されること

この中で1はすでに達成した*2。海苔ピーの事件以来、閉鎖されていた親会社サンミュージックのサイトが復活した。ためしに4の「サンミュージックNEWS」を見たら、あったよ、泉里香。ここへのリンクが貼れないので、まずはサンミュージックグループのサイトに飛んでくれ*3。なお、アクセスが多いと見えてけっこうエラーが出る。何回かやればつながるので根気よくやってみよう。ここの「女性タレント」のページのサンミュージックブレインに名前が出れば本物なんだが、それはまだだ。レイアウト的には十分空いているので、これは後の楽しみにしよう。右側の欄外の下から2番目に「サンミュージックNEWS」という枠があるね。ここをクリックしてくれたまえ。やはり別鬼がトップタレントなんだな。そのままずっと下に行くと小野魔弓がいて、華子様がいて、下から2段目の右から2人目。われらが泉里香だ。Ray10月号以外に書くことがなくてスペースが余っちゃうのでブログのアドレスが書いてある...○| ̄L...まあいい。これで4も達成できたわけだ。
こうなるとオフィシャルグッズの販売も時間の問題ではないか。なにしろサンミュージックグループは海苔ピーの5億円の賠償金があるからな。泉里香にもどんどん稼いでもらわなければならない。もうRayだけでなく通販のカタログだろうが、スーパーのチラシだろうが、どんどん出させるだろう。華子様にもいろんな物を食って、いろんなものを身体に塗りつけてもらわなければ。ああ、なんか泉里香の前途に洋々たる未来が拓けてきたような気がするぞ。もうこうなったらトレーディングカードなどせこい目標はやめよう。泉里香の目標はこれだ。

  1.タレントリストの上段にくること【完遂!】

  2.オフィシャルグッズを販売してもらう

  3.ドラマに出演

  4.親会社のサイトに掲載されること【完遂!】

うう、なんか北川景子の目標である大女優、安座間美優の目標である世界制覇*4沢井美優の目標であるカンヌ。このどれよりも泉里香の目標が近いような気がするぞ*5
(つづく)*6

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20080711

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20090823

*3:http://www.sunmusic.org/

*4:だから世界制覇ってなんなんだよ

*5:そりゃそうだろうよ

*6:Ray10月号は?