浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日、録画した番組を再生しようとしたら地デジのソフト自体がハングアップすんのよ。あちゃー失敗だ、と思ったんだけど、ファイルのサイズからして番組はぜんぶ録画されている。ためしにDVDにコピーしたら見られるじゃないか。いま見終わったよ。結論から書くと

  15秒...○| ̄L...

いいのだよ。出てナンボだよ。
   クンツァイト、いきなり死亡
   「う、うさぎ!」
   「慣れてるし...」
   奇跡のツーショット
   いちばん上。いちおう
わざわざストーリーを説明するのもめんどくさいほどのチョイ役なんだけど。でもこんな役をわざわざやろうと思うほど、泉里香は女優に強い執着というか執念を持っているってことじゃないか。その点は喜ぶべきことじゃないか。
それにしても、この1週間でTGC、渋谷のイベント、ドラマ。すごい活躍だよ。ちなみにイベントのニュースがいちばん詳しいのはここね*1。だけど、

  なぜ告知が無い!

TGCは当日のブログ、イベントは前日のブログ、ドラマは情報なし。ブログのお知らせ欄はもちろん、公式にも情報なし。せっかく親会社に移籍して喜んでいたのに、意外とサンミュージックはダメ? とくにテレビは放送がいつになるか本人はまったくわからないので、マネージャーが公式にアップするか、本人に伝えてブログに書かせる。その点で北川景子小池里奈ちゃん、華子様2号はさすが事務所の稼ぎ頭だけに卒がない。また、ぜんぜん稼ぎ頭じゃないのに情報の出し方がしっかりしているのは小松彩夏だな。恵まれているよ。その反面、気の毒なのが安座間美優泉里香。ふたりとも専属モデルという共通点がある。ファッション誌の専属モデルって芸能事務所から見ると派遣社員みたいなもんだよね。宣伝は出版社がやるので、雑誌と関係ない仕事の告知が手薄になるのかもしれない。
うーん、これではいかんぞ。泉里香はファッションモデルだけで終わる人材ではない。もっと事務所にしっかりしてもらわないと。私はさっそくメールを出したよ*2。もちろん黙殺されたよ...

*1:http://www.tvlife.jp/news/100907_03.php

*2:いやなファンだな