泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日の私のブログで「泉里香のブログは華子様なみの短さ」と書いたのがよほど腹に据えたのか、きょうの泉里香の記事は長いぞ*1

  本日の泉里香情報*2


  ・姉と暮らしている

  ・姉とは仲良し

  ・姉と歩いていると友だちとまちがえられる

  ・クッキー作りが得意

私は最初「姉と二人暮らし」と書いたのだが、きょうの記事では「少なくとも姉と一緒に暮らしている」としかわからない。ほかにも弟とかおじいちゃんがいるかもしれないし、もしかすると一家で東京近郊に引っ越してきたのかもしれない。お姉さんとはとても仲良しで

  姉と時間が合うときは、こうしておうちでプチパーティを開催するんです

  二人でごはん作って

  Coffee飲んで

  DVD見たり・・・

  Nailをしたり・・・

  姉とは一緒にshoppingに行ったり、ご飯に行ったりとよく遊ぶんですょ( *^▽^)

どうも、彼女のスタイルは

  ・外来語は、綴りがわかるときに限り英単語で書く

  ・文章の終わりはスタンプ

のようだ。う〜ん、じつに読みにくいかわいい。ブログが始まると携帯サイトの方は更新されないのかな。ここでひさしぶりの携帯サイト情報。

  サンミュージック携帯サイト情報


  【泉里香

    3月28日 待受画像0014アップ(机にひじをついて手にあごに添えて、ちょっと邪悪な微笑み)

    4月14日 メッセージアップ(使っているバックの紹介。けっこう長文)

    4月08日 ボイスアップ(もしもーし!電話だよ!)

    3月14日 メッセージボード 5件目

  【華子様】

    4月14日 待受画像0103アップ(ふつうのポーズにふつうの笑顔)

こっちのメッセージも律儀に更新されてるが、ブログの方だけでいいよ。無理しないでねってコメントを書こうかな。やっぱ両方はつらいよ。私なんか一つでも死ぬほどつらいのに*3。華子様なんか最後のメッセージが去年の3月31日だもんな。この人はなんでもありかい!でもさすが有料サイト、待受画像だけは定期的に増えるよ。泉里香はもう14枚目。同じ衣装、同じ部屋で撮影したやつが延々と続くよ。でもさすがモデルの泉里香。毎回、それなりのポージングで飽きない*4
ところで、これわかる人いる?

  Ray 5月号タイアップ企画!

  Kiss×Rayコラボ

  新Kissマスカラ

  全国2000店のドラッグストアで展開中!!

前もやってたけど、泉里香のPOPとかあるのかな。誰か見たことある人の情報を求む

*1:腹に据えてないし、そもそもこんなとこ見てないし

*2:http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/6/0

*3:とても死ぬような思いで書いてるブログとは思えんがな

*4:もう片方の人はただのスナップ写真だよ