多岐川華子「華子様のまったりした芸能生活」

年が明けてから毎日お仕事をなさっている華子様。ブログには「いまからお仕事行ってきま〜す」とか「いま帰ってきました。思ったより早く終わったよ」といったことがほぼ毎日書いてある。「おお、華子様はついにヤル気を出されたか」と喜んでいたのに、1月はドラマとバラエティ1本ずつ。2月はバラエティ1本。3月もいまのところバラエティ1本。華子様、いったいどこにお仕事に行ってるの?まさかスーパーでレジを打ってるとか。だが華子様は芸能人以外のお仕事はとうてい無理なほど体力も気力も学力もないお方。いったいなんのお仕事を。
いまだ謎が多い華子様だが、最近バラエティで改造人間の椿○彩菜といっしょだったらしい。

  今日は椿○彩菜さんとお仕事一緒だったんだけど本をいただきましたぁ☆

  読みたかったの!嬉しい♪♪

  彩菜さんはとっても優しくて素敵な方でしたっヽ(´ー`)ノ

  明日も少し早起きなので帰ってお風呂入って寝よ

華子様、もう少しどんなところが素敵だったとか、どんなことをお話しされたとか、ほかに書くことはないんですか。それから2行目。これが手に入りにくい稀少品とか、現地に行かなければ買えない特産品ならこれでもけっこうです。でも、この本はどこの本屋でも売ってるでしょ。なら「ご本人からいただけるなんて感激!」とお書きください。これでは「買わなくて済んじゃった」ってニュアンスになってしまいます。だいたい、華子様が先日どこかで買われたジンジャーシロップ1本で、この本が3冊買えます。華子様が浴室に並べてる瓶詰めの入浴剤全部のお値段で、この本が1ダース買えます。
それにしても椿○彩菜は名刺代わりにいつも自分の本をたくさん持ち歩いているのか。華子様にはあげないで「読みたかったら自分で買え」と言ってくれ

  サンミュージック携帯サイト情報

  【泉里香

    2月21日 待受画像0006アップ(顔の過去最大のアップ)

    2月20日 メッセージアップ(横浜に行った話。美少女日記以来だよ。けっこう長文)

    2月23日 ボイスアップ(たぶん違う人のがまちがってアップされたような。誰の声?)

    2月19日 メッセージボード 3人目

  【華子様】

    2月15日 待受画像0088アップ

  【鳥居美優鬼】

    2月22日 待受画像0012アップ(いらねえ〜)

    2月17日 ボイスアップ(「閉めま〜す」)

            ちなみに一つ前は「いっぽうそのころ南米エクアドルでは」