泉里香「昔の名前で出ていません」

みんな、サンミュージックの携帯サイトの会員になろうよ。メッセージボード(掲示板)がやっと5件。5件目は1件目の人と同じだから、早くも2周目だ。待受画像は12枚目がアップ。ぜんぶ同じ部屋で同じ服だけど。やっぱ胸が大きいって。
本人からのメッセージが4件目。今度のはいいぞ。有料サイトだからさわりしか書かないが

  friend


   (中略)

  ドラマも終えて数年たちますが、

  会う度に、このメンバーに出会えたことをとても幸せに感じます★

惜しい!タイトルが複数形だったら完璧だったのに。泉里香の文章はとても素直なかわいい文章だよ。北川景子のように理屈っぽくなく、安座間美優ほど独特のワールドを形成してなく、小松彩夏ほどおねだりモードでなく、沢井美優ほど痛々しいまでのサービス精神がない、小川のせせらぎのような文章。さらにこの日記調のメッセージにコメントを書くことができる。いつも同じ人だけど。
着ボイスが増えた。

  メールだよ

ほおら、もう会員になるしかないでしょ。携帯電話を持ってなかったら買うしかないでしょ。ついでに公式サイトもチェックしよう。新着情報があったよ。

  主婦の友社「Ray」台湾版 3月号

  主婦の友社「Ray」中国版 3月号

  主婦の友社「Ray」タイ版 3月号

Rayってすげえなあ。ああ、早く泉里香のオフィシャルグッズが発売にならないかな。そういえば毎月16日は華子様の写真が切り替わる日だよ。先月のもすげえ手抜きだったからな。
     
小さい写真ではわからないと思うが、このカットは胸と双璧を成す華子様の弱点である前歯が露呈してしまう最悪の角度なんだよ。もう17日だから新しい写真に切り替わったね。

  販売期間延長! 2009年4月15日まで

もう写真を取り替えるのさえ面倒だと。星屑の工作員泉里香をスカウトしてくれ*1

*1:結局、華子様はオチ要員?