小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

アメブロミラーサイトを作ってから半月、ついに、ついに、

  小松彩夏がフルスロットルだ!*1

アメブロになってから小松彩夏のブログを読み始めた人はさぞやびっくりしただろう。前日は「こまっChan に聞けのコーナ」で

  ☆何フェチ?

  ★血管わりと好きです(笑)

などと楽しく書いていたのに、いきなり「誰か・・・こんなあたしに愛をくれ」*2だ。初心者はこれが小松彩夏のSOSであることさえ気がつかなかったと思う。だがVIP会員は一日の長がある。すでに本家コマブロに励ましのメッセージを山のように書いたはずだ。過去の例ではドラマの撮影に入ったときやファンイベントの前が危険なのだが、今回はなんだろう。私は無理だが、VIP会員は日々の日記を何度も読み返して「そろそろ来るころだな」と今回のヘコミを予想さえしていたと聞く*3
惜しい、実に惜しい。アメブロはコメント機能のオープンとクローズを日ごとにできる。この日、12月15日だけコメント機能をオープンにしていれば、小松彩夏を慰めるというVIP会員の特典の1日体験ができたのに。これはくせになるらしい。散々休業による減収を補うため小松彩夏に課せられたミッション「有料会員250人獲得」も最終段階に入った*4。みんな!VIP会員になって小松彩夏を慰めよう!
同じころ、華子様はどう見ても1本数千円の入浴剤が7本並んでいる写真に、

  タイトル:迷うー!!!

  本文:  今日はどの入浴剤にしよっかな\(^-^)/

  (以上)

悩みのフェーズが庶民の小松彩夏とは異なる華子様。そろそろ来年のお仕事の心配をしましょう