小松彩夏強化月間

さっき更新されたコマブロ。VIP会員は1日前に知っているんだね。

  正解は   2008.11.23


  ただいま★ 東京に帰ってきましたよん♪

  さっきたまたまCANDyで一緒にモデルをしていた有紗にばったり会いました☆

  めっちゃ嬉しかった♪♪

  相変わらず綺麗で目だったのですぐにわかりました☆

  近々遊ぶ約束を交わしました(笑)

小松彩夏有紗が廃業したことを知っているのか。知らないかもしれないなあ。有紗も「今度会ったときに言おう」と思ったかもしれない。そうだ、有紗と遊んでやってくれ。あと、お茶を飲んだり飯を食ったらおごってやってくれ。そして有紗が言ったことを、ただ「うんうん」と聞いてやってくれ。仕事がたいへんだとか、私はドラマに向いてないとか、本当はもっと過激な写真が撮りたいとか言ってはいかん。景ちゃんと安座間はすごいねとか言ってはいかんぞ。セーラー戦士で話題にしていいのは沢井美優だけだ。いやラジオのレギュラーがあるからそれもだめだ。最後に、近いうちにまた会おうねと約束してやってくれ。もし、事務所を移籍して再デビューするとか、就職が決まったとか、有紗に進展があるのだったらコマブロに書いてくれ。そのときは、私はVIP会員になって、DVDを2巻買うことを約束する。頼む、私からのお願いだ