安座間美優「世界制覇への道」−サラ金レポ

なんか10月以降、1週間が早いよ。「ああ、やっとズムサタのレポを書き上げたよ」と思うとすぐに土曜日。これで日曜日に漢館テレビが始まったら金・土・日は安座間美優でしょ。すべてレポを書いてたら、完全に私のブログは安座間美優のファンサイトになっちゃうよ。

  美優「あ〜あ〜」

安座間美優はいつもOL3人組で固まっているのだが、ほかの二人より頭一つだけ大きいのでどの角度からでも顔が映る。つうか、金ちゃんとワカパイはもうできちゃったのかよ。

  美優「だれ?」

やたらにもてる金ちゃん。しかも運がいい。ほとんど課長島耕作状態。建設会社の秘書の人、どこかで見たことあると思ったら漢館モデルじゃん。ポスト・エピちゃんにはまだちょっとという感じじゃない?だから補強のために安座間美優なのか。
ああ、なんかすごくドロドロしてきたぞ。そのドロドロしかたがすごくリアリティの無い方向に向かってるんだけど。せっかく毎週見てるんだからもう少しおもしろければいいんだけどなあ。ああ、終わっちゃったよ。読み返したらぜんぜんレポになってないよね。で、これからさらにリアリティのないドラマなんだけど

  きょうの安座間美優


  出番・・・★☆☆

  演技・・・★★☆

  衣装・・・★☆☆*1

  美脚・・・★☆☆

*1:いつもいっしょだから飽きました