多岐川華子「華子様の高貴な日々」メソドルレポ

今週は華子様は出るのかよ。このドラマを30分見るのって、ほんとにたいへんなんだよ。そうだ、オープニングで出てくる出演者をちゃんとチェックすればいいんだよね。で、名前が無かったら風呂に入る。おお、出るよ出るよ。フラッシュバックにも出てきた。19秒以上、映るといいな。0時25分、ついに華子様登場...2秒で消えたよ。1時間20分で19秒だから、20分で2秒でもしかたないか。って、よくな〜い!
なぜだ、慣れてきたせいか前ほどこの番組を視聴するのが苦痛で無くなった。いや、サラ金がちょうどよいウォーミングアップになってるんだ。CMの後、再び華子様登場。АКВにふられて貞子状態で消える華子様。もう完全にコメディリリーフになっちゃってるよ。華子様、なにやってんだか

  きょうの華子様


  出番・・・★★☆

  演技・・・★★☆

  衣装・・・★★☆

  高飛車・・★★☆

  変な人・・★★☆

最近の私のブログって全体を100とすると

  安座間美優・50

  華子様・・・35

  沢井美優・・10

  北川景子・・2

  小池里奈・・2

  泉里香・・・1

  小松彩夏・・0

  あさみん・・0

  作品世界・・0

となっていて、自分でも薄々感じていたがいかにもバランスが悪い。まさか安座間美優がこんなにテレビに出ると思わなかったし、これといった特徴のない普通の人の華子様がこんなにネタになるとは思わなかったからなあ。だが私のブログの使命はあくまでセーラー戦士たちを愛でて、彼女たちの楽しみ方を紹介することである。その点で小松彩夏をもっとがんばらないといけないのは火を見るより明らか。ここは小松彩夏強化週間をやらなければいけないのではないか。だが、どこから手を付けていいかさっぱりわからないので、まずは手軽な安倍麻美から*1

*1:ヲイ