安座間美優「世界制覇への道」−サラ金レポ

なんか薄っぺらいストーリーをみんなが重たく演じてるのって胃にもたれるよ。お疲れの週末に見るには向いてないなあ。私が好きなのは重たいストーリーを登場人物が軽やかに演じてるやつなんだけどなあ。金ちゃんは現場に行ってるので安座間美優もあんまり出ないし。
きょうのブログ*1は、めずらしくモデルでもなく友だちでもない芸能人とのツーショット。最近やたら話題の改造人間の女の人。この人だってスタイルはけっして悪くないのに、安座間美優がいかに細くて顔が小さいかわかるよね。「とあるTV番組の収録をしてきました」と書いてあるから、そのうち何かに出るんだよね。それにしても、このサーボーグの彼女はかわいいよね。安座間美優とどっちを選ぶと聞かれたら私は二つ返事で安座間美優を選べなかったりするんだけど。ああ、私はどうしたらいいんだ。はルナ愛なら迷わず安座間美優なんだが、こっちは迷うぞ。ううううう・・・*2
そんなことを言ってるうちに現場を掌握した金ちゃん。

*1:http://ameblo.jp/mewazama/entry-10161808798.html

*2:そんな選択を迫られることはないから安心しろ