今週のいろいろ

【謎のキーワード】「まこちゃんをいじめるな」って。それに引っかかる私のブログもすごい。あいかわらず来る「ぎゃるるるる」の検索。引っかかるわけだよ、ヤフーで「ぎゃるるるる」を検索すると私がトップじゃないか。グーグルだとこのDVDの通販とか内容紹介ページ、中の人のブログが何ページもあって、関係者以外のサイトは私のが最初に来るではないか。これだけ宣伝してるのだから送っておくれよ
安座間美優】今日の日記。

  女5人旅。*1

セーラー戦士の卒業旅行キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! と思ったら違ったよ。だれ?大学の友だち?そういえば、2、3ヶ月前に浴衣だか着物のカタログの撮影をしたと書いてあったでしょ。あれはまだ出ないの?
北川景子】7月1日の日記*2

  来週から映画の撮影が始まるので大変そうですが

新しい映画キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!! いまからだと冬休みの映画かな。いや、そんな安直な作りの映画より

  再来年の夏休みに公開です

くらいの超大作に出て欲しいな。いや、そんな待てないからいやだ*3
小松彩夏】同じく7月1日の日記。

  毎日がね


  気付いたら朝方なのです。


  全てにおいて余裕がない。


  いっぱいいっぱい。

・・・・・いいのだ、ドラマの撮影や劇の練習に入っているときはいつもこうなのだ。気づいたら朝方なのはそれまで練習をしてるのか、それとも眠れないのか。眠れないのはつらい。VIP会員はコメント欄で羊を数えてあげるのだ
沢井美優】先日のイベントのニュースがどこかにあったんだけどわからなくなっちゃった。レスキューフォースにゲスト出演すると書いてあったよね。どうせならレギュラーだったらよかったのに。R4の妹とか、5番目の戦士じゃなくて5番目の隊員、

  Rシルバー

とか。早いものでフランス語講座もあと半分。この放送終了後、シームレスに沢井美優をテレビで見るにはそろそろ番組が決まって撮影に入らないとだめだよ。がんばれ敏腕マネジャー