沢井美優「CM女王への道」

わはははははは、どうだまいったか。沢井美優の怒濤の快進撃が始まるぞって書いただろう。やはり始まりはあの日、去年の11月22日から約束された未来だったのだよ*1。あと、何度も書いたように

  沢井美優NHK向き*2

まさかフランス語とは思わなかったがな。4月からフランス語講座のテキストを毎月買うことになるのか。まあ、いい。

  漢館ほどかさばらない

あと、ついにラジオ番組のブログに沢井美優の写真が出たぞ*3。いきなり聞けないよ。明日は朝早くから外出だ。だいたいラジオを持ってないんだけど。中山エmmはお別れのあいさつをしてないので、メインパーソナリティではないようだが。

  本日の放送をもってレポーターを努めてくれていた

  ハイキングウォーキングが卒業する事になりました。

ってことはレポーターなのかな。でも左側のパーソナリティに名前が出てるからな。なにはともあれ、明日の帰りにラジオを買ってこなくては。それよりも早く寝なくては