1回分にならないネタを集めてみた

【長茄子さん】長茄子さんが5月3日の日記のコメント欄に後日談を書いてくださった*1。なんだかよくわからないが、スノラビかはてな事務局の勘違いだったようだ。これで、長茄子さんのブログが復活して、ついでに浜千咲も復帰してくれれば言うことないのだが。沢井美優にしても小松彩夏にしても3年前の映像を改めて見ると、けっこういまと顔が違うのだよね。いまの浜千咲がどんな感じか、誰かのブログに出てくれんかのう
北川景子】昨日の日記にいただいた長茄子さんのコメントを発端に激震が走る。北川党の工作員がオペレーションを成功させた*2。このニュースがいちばん詳しいようだ*3北川景子の役は「浅野に思いを寄せるスケバン」ではなくて「お金持ちの令嬢。実家の豪邸で両親と暮らす」だって。ドコモのサイトでも見られるようになるぞ
小池里奈ちゃん】ベリーベリーのトップページ、Flash小池里奈ちゃんの写真集のさわりを公開。メガネっ子の里奈ちゃんが見られる。お仕事欄を見るとなんかすごいぞ。一つ一つは細かいけど、お仕事がいっぱいだ。こんなのもあるよ*4。よおし、志○未来を追撃だ!
安座間美優】どこかでどなたかも指摘されていたが、安座間美優のブログの写真に登場する彼女の友達って、芸能人も素人もみんなスレてない、いい子なんだよなあ。ただそれだけなんだけど...
やっぱオレはこのスタイルが苦手だよ。長茄子さん、カムバーック!