リアルタイムドキュメント浜千咲発見

昨日のコメント欄のTAKAさんより
http://talent.yahoo.co.jp/talent/2/w08-0627.html
見つからないわけだ。字が変わってる。そしてD.Sさんのブログより
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess08_2/index.html
4年が経ってブサイクになっているのを心配したが、なによこれ。さなぎが蝶になってるじゃない。
出演する映画のサイト。残念ながらどちらも名前は無し。
http://www.go-movie.jp/
http://www.clearness.jp/
グーグル、ヤフーともに他の情報なし。苫小牧市の同名の人しか引っかからない。所属事務所はどこだ。
PINKYのプロフィールを見たら身長165cm...伸びている...浜千咲の志望は女優でもなく歌手でもなくモデルだったのか。だから背が伸びるのを待って。相撲の新弟子検査みたいなものか。
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess08_2/03.html
強力だ。やっぱり浜千咲は強力だ。どうすれば投票できるの?どうすればオーディションに合格できるの?PINKYを50冊くらい買えばいいの?
映画「クリアネス」、ここに名前を発見。トレイラーを見たけど本人は確認できず。
http://search.varietyjapan.com/moviedb/cinema_38790.html
だめだ、あらゆる検索エンジンを試したが追加情報なし。所属事務所が引っかからないのはなぜ?
事務所はどうやって探せばいい。ヒントは映画だ。間宮兄弟北川景子のようにの俳優を同じ事務所で固めるということはないか。最初の方の映画を調べてみる。これはみんな大物すぎだ。では二番目は?主役と準主役の二人とも

  星屑だよ

これなら雑誌の看板モデルも同じ事務所。だがなあ、ちょっとできすぎだよなあ。って、ぜんぜん違うよ。詳しくはコメント欄で