安座間美優「世界制覇への道」

待ちに待った公式ブログが更新された。

     貯金箱の話...○| ̄L...

しかも

     同じ誕生日のスタイリストうっちーも人生銀行ではないけど、500円玉貯金をしていることがわかり。

     じゃあ一緒に来年の誕生日までに貯めて2人で一緒に何か買おうよ!!ってことになりました☆

と、わざわざ「誕生日」に触れておきながら、相手はセーラー戦士ではなくて「うっちー」。わざとだよね、わざとおあずけをしてるんだよね。いままで小松彩夏のブログから発信された中途半端な戦士集合のニュースを補ってきた安座間美優。私はいつまでもみんなの尻ぬぐいじゃないよと言う意思表示か。さらに

     更新途絶えてしまいましたね〜*1

     残念。笑

     でも頑張っても難しい日もあるんです…

     許して下さいな(:_;)

だからネタはあるでしょ。きっと時間だってたっぷりと。
はっ、それとも安座間美優はそもそも参加してなかったのか。全員そろった戦士とは沢井美優北川景子浜千咲小松彩夏、もう一人が小池里奈ちゃんだったりして

*1:更新記録を更新していた