河辺千恵子「派手な顔でも地味に活動。いつか花咲く朝も来る」

私のはてなアンテナは一気にエントリが増えてもういけません。もう全部は見られません。悪いことに8月に追加した「あさみん日記」や「CHIEKOラボ」の更新頻度が高いんだ。そんな「CHIEKOラボ」*1、ラジオのゲストだった中島○嘉とツーショットの写真が。あいかわらず影の薄い中島○嘉の隣に、輝く笑顔でピースサイン河辺千恵子。知らない人が見たらアイドルとマネジャーだ。8月28日のコラボはこちら。

     CHIECO×初公開セクシー画像

うおおおお〜セクシー画像。ほとんど死語になってるセクシー画像。水着、レオタード、パンチラ、なんでも来い。

     アメンバー限定記事

なんだよこれ。mixiのマイミクみたいなものか。申請をして河辺千恵子に承認をしてもらわなければならない。どうせタダだけどめんどくさい。ぜったい本人じゃなくて犬の写真かなんかのオチがあるよ。やめた。でも本人だったらどうする?犬のケツじゃなくて河辺千恵子の太ももだったらどうする。俺は一生後悔することにならないか。登録するぞ。うう、なにかメッセージが必要なのか。

     実写版セーラームーンのときからのファンです。これからもずっと応援します

恥ずかしい...数時後

     差出人:chiecokawabe

     件名:chiecokawabeのアメンバー申請の承認がおりました。


     ありがとうございます!!!!!

まさか本人じゃないよね。でも、本人も時間はたっぷりありそうだからな。そんなことよりセクシー画像だ。

     ...○| ̄L...

河辺千恵子、魔性の女...てか、こんなことで申請した自分が恥ずかしい。承認の返事は本人じゃないよね、本人なのかな