夏バテ

今晩は涼しいなあ。昨日のコメントにも書いたが、毎日毎日あまりの暑さに半狂乱でブログを書いて、クオリティはともかく*1過去に類を見ない分量になった。おかげで、ついに気力と体力が尽きた。今週は少しお休みしたいと思う。
日本で数少ない実写版セーラームーン関係のブログである「M14の追憶」。セーラームーン関係は私がさぼっていても、ちゃんと評論や元戦士の近況を書いてくれる人がいるので安心だ。もうすぐ放送終了3年になるが、いまでも灯火は消えない。だが、こっちは私しかいない。「M14の追憶」は日本で、いや世界でただ一つの

     安倍○美ウォッチングをするブログである*2

そう宣言しながら、なぜ検索に引っかからないようにしてるの?だってファンサイトが一つもないのはビビるじゃないか。グーグルの検索の先頭に来たらどうする。来たって検索する人がいないから安心だと思うぞ。

     2007年08月27日 KUNOICHI出場!!


     初出場で若干緊張ぎみですが、頭の中でイメージトレーニングをちゃんとして、挑みたいと思います(o^-^o)

     ちなみに私わ90番目。

     待ってるのもなんだかドキドキしちゃうんですけどぉ〜。。。

     ひやぁ〜それにしても今日の天気やばいですなぁ!外ちょー暑い(^_^;)

     冷たいジュースでも飲んで、一休憩でもいれるとするかぁ〜!

別にイメージトレーニングなんかしなくても、最初の水たまりより先に行けないと思うぞ。だいたい「一休憩でもいれる」なんて言い回しはないでしょ*3

*1:それがいちばん大事でしょ、ともかくじゃなくて

*2:猛暑で頭をやられた?

*3:こんな話、誰も興味がないのに早く気づけ