安座間美優「世界制覇への道」−JTA編−(前編)

今日の安座間美優の日記。ゴールデンウィークは仕事も学校も休みでうれしいとのこと。だけど

     もー最高ですね

     こんなに素晴らしいことはない(*^o^)乂(^-^*)

     あーでも明日ちょっとだけ仕事入っちゃったけど・・・(・・;)

     ま、仕方・・・ない。笑

これはいかんぞ、この発言はいかん。1月から6月までゴールデンウィーク沢井美優に失礼だろうが*1。昨日の日記でも取り上げたが、安座間美優が日本トランスオーシャンのイメージガールに選ばれた*2。それではご唱和をお願いします。

     すごいぞ安座間美優!!

     なんでだ安座間美優!!

なによ、このニュース。なんでいつも安座間美優なの。小松彩夏北川景子らに何が足りないの*3 *4。記事を見てみよう。

    安座間美優、JTAイメージガールに就任!「制服着てみたい」


     現役女子大生モデル、安座間美優(20)が航空会社、日本トランスオーシャン(JTA)のイメージガールに就任し

     24日、故郷の沖縄・那覇空港で会見した。念願の初CMが航空会社に決まった安座間は

     「小さいころから客室乗務員に憧れていたので、本当にうれしい。機会があれば制服を着てみたい」

     と大感激。同社が沖縄本島と離島を結ぶ路線を数多く持つことから、

     「行ってみたい島は久米島。白い砂浜はとてもきれいなので、ぜひ行ってみて」

     とPRした。

     歴代キャンギャルの黒木○イサや比○愛未が、沖縄から飛び出し女優としてブレーク。安座間も彼女たちに続きそうだ。

     (写真)

     航空会社のCM出演を機に芸能界に大きく羽ばたく安座間美優(中央)=沖縄・那覇空港

両側のお姉さん、でかっ!「制服を着てみたい」...着てよ着てよ。「芸能界に大きく羽ばたく」...羽ばたいてよ羽ばたいてよ。「女優としてブレーク」...ブレークしてよ。これは本人が否定しているね。よほどウッシーでしごかれたのか。
ヤバいぞ、これはヤバいぞ。もし安座間美優が1日客室乗務員を勤めるなら*5沖縄に行かなければならないではないか。小松彩夏は御殿場までのバスツアーだが、安座間美優は沖縄までの飛行機ツアーだ。現地でファン感謝ビーチバレー大会やすいか割り大会をやるかもしれない。よおし、おじさん、いまから練習しちゃうぞ。まてよ、二度と沖縄の地は踏むまいと心に誓った私*6。そうか、JALマイレージが沖縄往復くらい貯まっているので、それを利用して那覇空港まで行ってとんぼ返りをすればいいのか。
日テレジェニックスのときも小躍りした私だが、2、3回テレビに出たのとDVDが発売されただけでどうってことなかったよ。JTAのイメージガールになるとどういうことになるのか調べてみる必要がある。
(つづく)

*1:失礼なのはおまえよ!

*2:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042510.html

*3:身長?

*4:いつのまにか「ら」が入れ替わってる(泣)

*5:配られる飲み物は豆乳か梅こんぶ茶だ

*6:http://d.hatena.ne.jp/M14/20070405