実況中継・安座間美優

0時55分から実況を書き込みます。まずは風呂に入ります。
はじまった。TGCに出るまでの日々のドキュメントのようだ。沖縄アクターズスクール、セブンティーン、ノンノ。セラムンはスルーですか。TBSなのに。TGCに出られてうれしい。でもほかの人に比べて格が違いすぎる。話し方ゆっくり。衣装合わせとウォーキングのチェック。歩く練習をしてくださいと酷評。プロの元で特訓。ウォーキングスタイリストっているんだ。お腹をしめて引き上げて後ろも伸びる。う〜ん、わからん。太ももを使えと。着地の膝を伸ばす。足が痛い。ターンの練習、ポージングの練習。今日の練習が終わりインタビュー。話し方ゆっくり。不安になってくる安座間美優。家でも練習。マンション、廊下長っ!CM入ります。迫力ワイド。袋から出てらっしゃい。CM終わり。家でも練習。マンション立派、廊下長っ!本番4日前。足痛い。本番の衣装でバッグを持って練習。本番前日。足痛い。靴擦れ痛そう。楽しみなさい、とにかく楽しみなさいと先生。CM。本番当日。午前5時、会場行きのバス。控え室。モデル74名。圧倒される。開演2時間前。メイク開始。緊張してないと。ショー開始。出番を待つ。だんだん緊張。ウォーキングの練習。いよいよ出番。CM。カクテルのすすめ。ペンギン。ルミネは10%オフ。CM終わり。来た、いいよいいよ。笑顔いい、決めポーズ。木星にかわって、じゃないよ。「良かった、は〜、良かった」2回目の登場、観客に手を振る余裕。「もっと、ウォーキング練習してまたここに立てるようになりたいです」不安なときも緊張しているときもほっとしたときも話し方ゆっくり安座間美優