負けるな小松彩夏

昨日の日記を見たら少しは良くなったようなのだが、あいかわらず声が出ない小松彩夏。今日は台詞があるシーンだったのだろう。

     神様はやっぱりみてくれてないんだ

それでは桜・吹雪だ。火野レイだ。火野レイと言えば北川景子。久しぶりに北川景子のブログのコメントに目を通す。コメントでセラムンネタを書く人はD.SさんとかD.SさんとかD.Sさん以外はほとんどいないので、セブンティーン経由の北川景子ファンが多いのかなと思ってた。が、いまの日記を見るとほとんどの人が北川景子小松彩夏をセットで知っている。つうことは、みんなセーラームーン経由じゃんか。本人がセーラームーンの話題に触れないので、みんな避けているだけなのだな。
あと、再放送を見てファンになりましたという人がちらほら。おお、たとえ深夜でも電波に乗るというのは偉大なことだ。てっきり再放送を観てる人は日本でただ一人だけだと思っていたのだが、けっこういるようだ。だが、生で観てる人は一人かもしれない。誰だ、生で視聴しろと言ったのは。私か。たしか今日はact13。来週は新年会か。来週あたりの名古屋は30度を超すのではないかな。灼熱の名古屋で新年あけましておめでとう。
小松彩夏の病状は気になるが、明日から出張なので次回の更新は週末です。ネタが...