あいつバトン

D.Sさんから「あいつバトン」をいただいた*1。ではさっそく行ってみよう。

     ○あいつの名前を教えてください。         N子さん。 通称:なし(苗字以外で呼んだこと無し)

以前に私のブログに何度か登場*2 *3 *4 *5

     ○ぶっちゃけどういう関係?           「セーラームーン仲間」

「実写版のセーラームーンをやってるから見てね」と頼んで、そう言ったことを私が忘れてしまった2ヶ月後くらいに「まだ観てますよ」とメールが来たときの衝撃をいまでも忘れない。南極の昭和基地に1年ぶりに行ったら太郎と次郎がまだ生きてきてワンワン走ってきたような。未婚*6だが多数の球体関節人形とうさぎが同居

     ○あいつを色に例えると?            「アイボリー」

残念ながら白ではない。だが黒く染まるにはあまりに平穏な毎日

     ○あいつを四字熟語に例えると?           「独立独歩」

解説なし。ほめてますからね

     ○あいつの良いところ ひとつ教えて。           プチ美人

プチってなんだ、プチって

     ○あいつの嫌いなところ ひとつ教えて。           妖気

解説なし。ほめてますからね

     ○あいつに歌わせたい歌は?         桜吹雪

セーラー戦士でいうと火野レイ初期型60%+セーラールナ25%+育子ママ15%

     ○あいつと遊びに行くならどこ?           来週、ほかのセラムン仲間と3人で間宮兄弟を見に行きます

沢井美優のミュージカルも一人で行くの恐いから一緒に行ってね

     ○あいつと一日入れ替わったら何をする?           球体関節人形を使ってリアルなセラムン劇場をやりたい

あと、本物のうさぎを使って月野うさぎごっことか。

     ○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

ああ、しまった。このバトンを回してくれた人のこと、つまりD.Sさんのことを答えるのか。このバトンは他己紹介をつぎつぎとやっていくバトンね。もう書いちゃったからいいや。それにみなさんとはブログの上だけの薄いお付き合いだから書けませんって、ふつう