衝撃レポート★愛野美奈子は実在した!

世の韓流ブームをよそに華流ブームの私だが、違法音楽サイトですごいのを見つけた*1。「A」の欄、安倍○つみ、安室○美恵、矢○顕子*2にまじって意外な名前が。

     愛野美奈子

こういう人がいるのかと思ってクリックすると、下のような画面が。これなら私も持っているキャラクターシングルシリーズだ。そうか、放送が終わって1年半になるが愛野美奈子はこんなところでサイバー空間の中に生き続けているのか。それにしても「小松彩夏」って一言も書いてないのはどうよ。まあ、違法サイトだから名前が出ていてもうれしくないか。なお、月野うさぎ火野レイはなかった。

*1:華流ブームって、海賊版の次は違法サイトか

*2:なぜこの人だけアキコ・ヤノ?