北川景子のブログ開設

過去2回に渡って実写版レギュラー陣が所属する事務所のサイトを探訪しレポートを書いた。唯一、自分のHPを持っていないのが北川景子であり、事務所サイトの情報量も圧倒的に少ない。大手事務所に所属する悲哀であると書いたが、なんとブログが始まった。それも無料のヤフーブログ。事務所が作ってくれないなら自分で始めるってか。そうなのか、そうなのだ。北川景子は自分の運命を自分で切り拓く女なのだ。しかも留学すると書いてある。彼女にはいつも驚かされる。楽しみだ。3本の映画も、これからの彼女の活躍も楽しみだが、なにより北川景子の生き様が楽しみだ。いまの彼女には実写版セーラームーンとか火野レイとか過去のレッテルはもう迷惑なのかもしれない。だが、私にとって北川景子はますます火野レイに見える。そうだ、火野レイは京都の神社で修行をするのなど似合わない。小林靖子の唯一のミステイクだ。いまの北川景子の生き方こそ私の中での火野レイ・スタイルそのものだ。いつも、いつまでも応援するぞ。
そうだ、ブログにコメントを書こう。ずっと好きでしたとか、これからも応援しますとか、慣れない生活でたいへんだけどがんばってくださいとか。この気持ちを伝えたい...ヤフーブログは名前がYahoo!IDになるのか..._| ̄|○...M14ってIDを作るのめんどくさいからやめた(ヲイ)しかも遅いし