(商品番号25-50122)シルクトランクス6枚組(6色)

まずはいつも以上に気合いの入ったコピーを見てくれ。

     エグゼクティブな男性のための、ピュアシルク100%のトランクス

     アンダーウェアまで気合いを入れてこそ、真のジェントルマンです

そうなのか。エグゼクティブはシルクなのか。そんな気がするがパンツもシルクにするのがエグゼクティブなのか。真のジェントルマンはパンツに気合いを入れるものなのか。なんか違う気がするが、反論など許さない断定口調だ。たしかに肌触りはよさそうだが、光沢が半端じゃない。イエローなどはまさにゴールドだ。どうせならパープルも作って7枚組にすれば1週間分になったものを。
エグゼクティブではない私が履いているのが同僚にバレたら笑いものになることは避けられない。では社長が履いたらみんな笑うか。おそらく笑わないだろう。でもそれは別の理由だ。社長のパンツは虎柄だろうとレースだろうと誰も笑わない。てか、笑えない。
なによりパンツ6枚で10,000円は高すぎる。私がいつも履いているパンツなら20〜30枚買える値段だ。そんな人のためにはお得な12枚組セットをどうぞ。1,000円しか安くないじゃないか。