ハサミ男 [DVD] 

ハサミ男 (講談社ノベルス)

ハサミ男 (講談社ノベルス)

DVDを探していたら殊能将之の名作「ハサミ男」のDVDがあった。この小説は筒井康隆の「ロートレック荘事件」とともに絶対に映像化が不可能だと思っていたがどういう内容なのだろう。○○○○の○○○○を○○○と思わせといて○○○であるところがミソなのだが。
明日は仙台に出張なのでJR東日本の通販カタログの最新版を仕入れられるな。仙台と言えば浜千咲*1。誕生日おめでとう。一般人になってしまった浜千咲。芸能人なのに「TODAY'S MEW」が一般人のブログと化している安座間美優。どっちもがんばれ。

*1:抜けてる抜けてる!仙台→長茄子さん→浜千咲