She Receives Puppy

大人向け 音声認識 ぬいぐるみ 【 しばいぬコウタ バンダナ付き】高齢者でも操作は簡単。プレゼントに最適!

私が好きな動画が、白人の子どもが犬や猫をプレゼントされて泣き叫ぶやつ。なんでそんなに犬猫が好きなんだよって。今回は「Nursing Student Receives Puppy as Graduation Surprise」と書いてあるから、看護学校を卒業する娘に母親が子犬をプレゼントしたみたい。ってことはもう成人だろ。さすがに泣かないよね。


www.youtube.com

いままで見た動画でいちばん泣いてんじゃん。きっと子どものころから動物を飼うのが夢で、それがいまやっと叶ったんだね。だからうれしいんだ。と思ったら30秒あたりで隣の部屋から子犬が出てきたじゃないか。さらに49秒あたりで奥からもう一匹出てきた。犬を2匹も飼っているのに、なんでそこまでうれし泣きできるんだよ、しかも大人が。これって狩猟民族の血なのだろうか。卒業したら私の娘と同じに医療現場に入っていくんだ。大変だけどがんばってね。