サンリオ

最近テレビで流れているCM。


www.youtube.com

しばらく見ないとなんだかわからないCM。これの冒頭に出てくる美女。

   

どこかで見たことがあると思ったら、

映画「ベイビーわるきゅーれ」のコミュニケーション能力は高いが戦闘力は低い方か。彼女はすましていると美人なのだが、表情がつくとそこらへんの姉ちゃんになってしまうのが今後の課題だ。

   

このCMは「サンリオはあなたを笑顔にする」というテーマみたい。それはそのとおり、異論はない。サンリオのキャラクターを見て不愉快になるのはよほどの性格破綻者か心を病んでいる人だ。だが「みんなのたあ坊」は好き嫌いがあるみたい。

   ティーズファクトリー みんなのたあ坊クリップ付きアクリルスタンド ケーキ H140×W85mm以内 SR-5542442CA

私が笑顔になれないのはこれだな。

   サンリオ(SANRIO) KIRIMIちゃん. ミニマスコットホルダー 307351

KIRIMIちゃん。食い物だろ、生臭いだろ、腐るだろ。なによりバランスが悪いだろ。