クセが強すぎるロケ弁

兒玉遥 写真集 『 Stay 25 』

ブックマークの整理をしていたら出てきた少し前のポスト。

男の子の好きなものばかりだけどU23でしょ。揚げ物ばかりだよ、色合いが単調すぎるよ、便秘になりそうだよ。上の半円形のやつは

  とどめのハムカツ

右側の大きい丸と小さい丸はなんだろう。ポテトコロッケとクリームコロッケならいいが、たぶんメンチカツとコロッケだよね。ハンバーグ、唐揚げ、メンチカツ、ハムカツ、ソーセージ、コロッケ。四番打者ばかり集めたものの、全員がホームラン狙いの大ぶりで、バントやスクイズなんか死んでもしないチーム。こんな弁当があるんだね。なんて名前なんだろう。

スタミナ弁当
青春18弁当
揚げ物弁当
胃もたれ弁当
吹き出物弁当

もし見かけた人がいたらどんな名前なのか教えてくだされ。